アイボリーカフェ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リゾートで女子会

2014/04/14(Mon) 10:34







友達が、誘ってくれて、キロロリゾートホテルピアノで1泊

海と山が綺麗!

まだまだ残雪です

ホテルで女子トーク

楽しい(^-^)
いろいろ コメント:0 トラックバック:0

新しい街は、

2014/04/03(Thu) 10:31






こちらに、夫が引越しして来て、3日目です
単身赴任だから、明日夜に自宅に戻る予定です

引越し後の家の中の整理、買い物等で今のところバタバタすごしています

新しい街、
ここは、前の海のある街とは正反対の山に囲まれた街
すごく川の多い街、イコール橋の多い街だなぁ~って感じです
長男も4月からこちらに勤務となったので、夜一緒にご飯食べたりもしています
子供が1人、家からいなくなって寂しい気持ちだったけど、こんな感じで、ゆっくり子離れ出来るんじゃないかなと、私にとって1番いい感じの状態になってます^o^

今はまだ地理を知らないので、道に慣れることが最優先状態
昨日、道に迷って、かなり焦ったよ(; ̄O ̄)
ロータリー交差点が何箇所かあって、どんな風に入るの?出るの?
キャ~??って
私の知り合いは出るに出られず、2周したと言ってた (⌒-⌒; )
しばらくは、ロータリー交差点は避けることにしました…笑

行ってみたいお店、美術館等、興味そそられるところがたくさんありそう!
こちらに来るのが!また楽しみになりそうです(^-^)


4月末のOWNさんのイベント、制作が全然出来ない状況ですが、帰ったら頑張らなくっちゃ!\(^o^)/




いろいろ コメント:0 トラックバック:0

ラスト一平

2014/04/01(Tue) 09:21






昨夜、引越し荷物を積み込んで自宅へ帰る途中、夕食のため、鷲別の一平に寄りました
室蘭で最後に食べたかったけど!
時間がなくて、心残りだったから、ラッキーでした(^.^)

焼鳥(豚精)、鳥つくねチーズ、等
美味しかったです

でも、室蘭の一平より、お肉小さめ…

私としましては、やはり、出来たら室蘭の一平で食べること、お勧めします
(^。^)

自宅には、夜9時半に着き、今は夫の今度の赴任地に向かっています

今度は、山に囲まれた街


バタバタ状態継続中





いろいろ コメント:0 トラックバック:0

いい日

2014/03/31(Mon) 20:18







今日、この海のある街ともさよならです

引越し作業、超がんばったよ

お天気最高だった
いい日です (^.^)



いろいろ コメント:0 トラックバック:0

あと少し

2014/03/29(Sat) 18:04







夫の引越しが明後日の予定です
あと少し…頑張らなくちゃ
準備は着々と(^.^)

今日は晴れて暖かったので、夕方海の方まで行ってきました
海風も冷たさが和らいで、春を感じました

海のある街とも、もうすぐお別れです
ご近所に引越トラックが止まっていたり、荷物の片づけしてる様子を見かけたり…
日本全国、大移動の季節ですね

こちらに来る前から愛犬ロンちゃんの調子が悪く、ご飯食べなくなってしまいました
おやつは食べたりするので、様子見てたけど、嘔吐と食欲不振
フードを食べると吐く
>_<
yu-とma*ちゃんが病院に連れて行ってくれたりしています
心配です…
だけと、今、帰れない??
早く元気になって欲しい!
どうしちゃったんだろう?






iPhoneから送信
いろいろ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

浅紅です*

浅紅

Author:浅紅
夫と長男、長女、トイプードル「ロン」との5人家族です
毎日の生活を大切に、楽しんで暮らしていきたいと思っています
ハンドメイドが大好き
イベントにも参加しています

shop名は、「chez moi 29」です

最新記事

あし@

